2007.06.06 パチンコ店内で金銭トラブル、男性刺殺される

午後4時過ぎ、大阪府堺市のパチンコ店で、男性が顔見知りの男に刺され病院に運ばれたが間もなく死亡した。刺した男は殺人未遂の現行犯で逮捕されたが、警察では容疑を殺人に切り替えて追及する方針。大阪府堺市南区のパチンコ店「パチンコニュータイガース泉北店」で従業員から警察に「客が刺された」と通報があった。警察と消防が駆けつけたところパチンコ店の敷地内で60歳くらいの男性が右胸から血を流し倒れており警察は現場で刃渡り19センチの包丁を持っていた自称・井出清容疑者(53)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。井出容疑者は「金の貸し借りのトラブルで刺した」と容疑を認めている。刺された男性は病院に運ばれたが間もなく死亡、警察では殺害された男性の身元の確認を急ぐとともに、容疑を殺人に切り替えて取り調べている。(2ch)
2007年6月6日午後4時過ぎ、大阪府堺市のパチンコ店で、男性が顔見知りの男に刺され病院に運ばれたが間もなく死亡した。刺した男は殺人未遂の現行犯で逮捕されたが、警察では容疑を殺人に切り替えて追及する方針。6日午後4時過ぎ、大阪府堺市南区のパチンコ店「ニュータイガース泉北店」で従業員から警察に「客が刺された」と通報があった。警察と消防が駆けつけたところパチンコ店の敷地内で60歳くらいの男性が右胸から血を流し倒れており警察は現場で刃渡り19センチの包丁を持っていた自称・井出清容疑者(53)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。井出容疑者は「金の貸し借りのトラブルで刺した」と容疑を認めている。刺された男性は病院に運ばれたが間もなく死亡。警察では殺害された男性の身元の確認を急ぐとともに、容疑を殺人に切り替えて取り調べている。(pachimura)

これも厳密にはパチンコが原因で無い可能性がある。
二人はまったくパチンコと関係ない金銭トラブルを起こし、
それがたまたまパチンコ屋を舞台とした殺人事件に発展した。
ただ、客観的に考えてその可能性は低い。

一管理者の能力には限界があるため、真相は行政に任せる。
これをパチンコとは無関係の事件とカウントするならば、
店または行政がその証拠を出してくれればよい。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2010-08-01 23:44:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード