2010.08.31 Alice Nine、浴衣姿でプレゼント交換

7月より全国27ヵ所 / 全30公演にも及ぶロング・ツアー<Alice Nine Live Tour 10“FLASH LIGHT from the past”>をスタートさせたAlice Nine。

 バンド結成記念日でもある8月24日には東京・港区にある品川ステラボールにて超満員の2,000人を前に熱いステージを繰り広げ、来年の1月6日に開催される初の武道館公演に向け疾走中の彼ら。京楽産業.「ぱちんこ戦国無双」タイアップ・ソングにもなっているニュー・シングル「閃光」の発売を記念し、29日(日)、東京・豊島区にある「みらい座いけぶくろ」にてAlice Nineとしては初となるファンとのプレゼント交換会を実施!

 本イベントはTSUTAYAでのCD購入者対象だったものの、メンバーに直接プレゼントや手紙を渡すことが出来るということもあり、会場周辺には朝からファンが殺到。18時半過ぎには、ステージ上にAlice Nineのメンバー全員が夏らしく浴衣姿で登場、集まったファンからの黄色い声援が飛ぶ中、交換会が行なわれ、参加した延べ約5,000人のファンには大満足の一日となったのでは。

 イベント終了後、メンバーの将(vo)は「今回は初のプレゼント交換会ということで、直接皆さんからお手紙やプレゼントをいただき、とても楽しかったです。集まってくれた方々からのプレゼントはとても愛情が詰まっており一つ一つ大切にしていきたいと思います。皆さんからたくさんのパワーをもらったので明日への活力にしていきます!」とコメントしています。

  • 最終更新:2010-09-26 10:36:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード