2010.11.01 月刊エヴァの公式サイト、月刊エヴァmbオープン

株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:冨永 政雄)は、辰巳出版株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:木口 靖夫)が発行するパチンコ・パチスロ誌「月刊ヱヴァ」シリーズの公式モバイルサイト「月刊ヱヴァmb」を開始する。「月刊ヱヴァmb」は、パチンコ・パチスロ「エヴァンゲリオン」シリーズを専門に特集し、創刊より総発行部数1,000万部を突破する雑誌「月刊ヱヴァ」による、パチンコ・パチスロの遊戯情報サイトだ。「月刊ヱヴァmb」では、遊戯情報、攻略情報だけでなく、雑誌「月刊ヱヴァ」で人気のコラムや、読者投稿コーナー、バックナンバーなどを楽しめるほか、「月刊ヱヴァ」でしか見ることのできない、書き下ろしイラストの待ち画の配信などを行う。今後は、雑誌「月刊ヱヴァ」や、株式会社フューチャースコープが運営するパチンコ・パチスロの総合コンテンツサイト「FIELDSモバイル」で配信する実機シミュレーションアプリや、企画とも連動し、パチンコ・パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズを盛り上げていく。

認証パスワード