2011/02/22 パソコン向け無料パチスロサイト「Pspace」オープン

株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:冨永政雄)は、PC向けオンラインパチンコ、パチスロゲームのポータルサイト「Pspace(Pスペース)」のサービスを開始致します。
「Pspace」は、人気のパチンコ・パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズなどの実機シミュレータゲームを、PCで基本無料にて楽しめるオンラインゲームサイトです。
今後は、パチンコ・パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」以外の機種も随時追加し、ユーザー様に満足いただけるサービスにして参ります。

【サービス概要】
■会員登録:無料

■搭載機種
パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」
パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」

■概要
エヴァのパチンコ、パチスロシリーズをPCでプレイ!シュミレータゲームの大きさも3段階に調整でき、液晶部分のみの拡大などが可能。レアな演出も、自宅のPCで心行くまでご堪能いただけます。
今後は、他メーカーのパチンコ・パチスロも続々投入予定!詳細および最新情報は「Pspace」内で告知してまいります。
Pspace滞在中のユーザー同士でできるチャット機能や、Twitterとの連携機能など、オンラインゲームならではのコミュニケーションツールも充実しています。ユーザー間で出玉対決など、新たな遊技方法も楽しんでいただけます。
プレイ画面や、ホール画面に登場するアバターを、自分で設定して楽しむことができます。使用できるやキャラクターやその他のアイテムは、随時追加予定です。

認証パスワード