2011/03/05 桃華絵里がキャバ嬢をテーマにしたパチンコ「CRラブ嬢」発表会に登場

3日に開催されたキャバクラ嬢がモデルのパチンコ新機種「CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?」の発表会に、
同機に出演するモデルの桃華絵里さん(29)、武藤静香さん(24)、グラビアアイドルの杉原杏璃さん(28)ら
15人の女性がつややかな衣装で登場し、会場に花を添えた。

同機は、架空の街・夜の華舞姫(かぶき)町にあるクラブ「ローズ」とクラブ「ラベンダー」が舞台。
大勢のキャバクラ嬢からお気に入りの女性を指名し、うまくいけば恋愛に発展する……
そんなドキドキが男性の本能を刺激し続けるキャバクラ特有のプロセス・ゲーム性をまるごとパチンコ機に持ち込んでいる。

この日、クラブ「ローズ」のナンバーワン・桃華さんはピンク、
クラブ「ラベンダー」のナンバーワン・武藤さんは紫、「伝説のキャバクラ嬢」で出演する杉原さんは白の衣装で登場。
フォトセッションでは、登壇した女性15人の迫力に男性カメラマンの鼻息も荒く、
「こちらに目線をください」との声が多く飛び交っていた。

桃華さんは、キャバクラ嬢のオピニオンリーダーとして人気を集め、
武藤さんとともにファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務めている。
杉原さんは昨年公開の「お墓に泊まろう!」(伊藤隆行監督)で映画出演も果たした。

mycomより

  • 最終更新:2011-03-06 22:32:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード